もうすけの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カーポート修理続編

<<   作成日時 : 2014/07/09 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日完成したカーポートですが、電源BOXの配線とセンサーライトの配線が終わっていませんでした。

まずはホームセンターに材料の買い出しに。
画像


こちらがおニューのカーポートです。
画像


こちらのセンサーライトに電源を引き込みます。
画像


材料はこんな感じ。全部で800円くらいかな?(ケーブルは前に使ったあまりを使いました。)
画像


まずは住宅の屋外端子BOX内で配線切っていたのでそちらから。
画像


2,3分で終了。今は便利な材料があるんで助かります。
画像


こんな感じで電源を繋いでみました。
画像


画像


カーポートの柱に取り付けた電源BOXです。
ブレーカーと屋外コンセントが入っています。
画像


画像


暑い日差しの中での作業でしたがやはり屋根があると大分違います。

今年の冬は大丈夫なんでしょうね?

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
おきてがみ
おきてがみ

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

絵本

お天気

訪問者ランキング

アドガー

アフィリエイト
16/09/03
フィンチ オブ アメージングダイナーの地図 札幌全日空ホテルのウェディングプラン一覧 ロイトン札幌のブライダルフェア一覧
カーポート修理続編 もうすけの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる