もうすけの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さいことはイイことだ。

<<   作成日時 : 2013/12/31 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自分は1台ノートパソコン持っているのですが、

当時VISTAの入ったもので、あまりに遅く使っていませんでした。

1年ほど前Window7を入れた時

画面の解像度が荒くなり画面の文字が大きくなってしまい

ほとんど使っていませんでした。

画像


解像度は1024.768です。

当時もネットで調べたんですけど、わからなくて・・。

ところが先日偶然ネットで記事を見つけて

早速グラフィックドライバを導入。

画像


解像度は1280.768です。

この差がでかいんですよね〜。

文字入力もGoogle日本語入力に変更しました。

http://www.google.co.jp/ime/

アンドロイド使うようになってからこれにはまってます。

大分使いやすくなりましたので、たまには使ってあげようかと。

子供もスマホばかりなのでパソコン使わなくなりましたよね。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシはブログはPCです
ネットだけならいろいろなものでできちゃうので世の中便利になったものです
IPOD TOUCHも音楽だけのつもりで買ったのですがWIFIでネットにつながるんですね、。どうりで価格が高いわけだと思いました。(いまさら何を言っているんだとい感じですけどね)
ゆうまま
2013/12/31 14:13
自分もパソコンついていくの大変です。

パソコンも新しいい物いいんでしょうけど、
しばらくWindow7で頑張ります^^
次は本体更新でしょうね。
それまでパソコン持たないでしょうけど。
re.ゆうまま
2013/12/31 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
おきてがみ
おきてがみ

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

絵本

お天気

訪問者ランキング

アドガー

アフィリエイト
16/09/03
フィンチ オブ アメージングダイナーの地図 札幌全日空ホテルのウェディングプラン一覧 ロイトン札幌のブライダルフェア一覧
小さいことはイイことだ。 もうすけの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる