もうすけの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーター新品へ

<<   作成日時 : 2013/02/08 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インフルで休暇中、注文しておいたルーターが2台届きました。

最近、自分と子供達で無線LANを繋ぐ頻度が多くネット切れが頻発していました。

かれこれ購入してから8年度使っていたバッファローのG54シリーズ。
当時無線カード付きで1万5000円位したなかぁ。
画像


お世話になりました〜。

早速新品のルーター開封

バッファロー WHR-300
画像


値段も安かったですが(1台2980円)、物すごく小さいです。

お昼から始めたのですが

終わってきれば5時間くらいかかちゃいました。

問題は自分が昔控えておいたブロバイダーのメモ間違っていました。

正直ルーター疑っていました。ゴメンなさ〜い。

1台目が終わったのでメインは光端末がある2Fへ設置。

2台目は1Fリビングに設置しました。

早速NEXUS7で検索。

画像

2Fで検索したのですが1Fのルーターもかなり強く見えるようです。

これからは無線LANが快適に使えるかな?

う〜、それより体元気なのにインフルなので出かけられなくて退屈です。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
おきてがみ
おきてがみ

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

絵本

お天気

訪問者ランキング

アドガー

アフィリエイト
16/09/03
フィンチ オブ アメージングダイナーの地図 札幌全日空ホテルのウェディングプラン一覧 ロイトン札幌のブライダルフェア一覧
ルーター新品へ もうすけの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる