もうすけの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさスキー

<<   作成日時 : 2013/02/16 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2年ぶりに子供とスキーに出かけました。

天気予報どおり赤城を越えたあたりから降ってきました〜。

ちょこちょこ休憩取りながら1日楽しめました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ゲレンデから帰ると車がこの通り。

画像


画像


帰りに日帰り温泉で暖まりましたよ〜。

画像


画像


画像


おまけ


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スキーいいですね。
自分は以前、もうすけさん一家と一緒に行ってから行ってないです。
今年、一回くらい行って娘に雪遊びをさせたかったです。
トンキー
2013/02/17 02:34
3男も一緒に行った時、峠で車を押してもらったこと覚えてますよ^^

ちなみに長男をスキー場に雪遊び連れて行ったのは1歳だったような。
re.トンキーさん
2013/02/17 05:59
スキーは結婚と同時に引退しました
熊谷に住んでいるころは毎週のように中里あたりに行っていたんですけどね〜
もちろん子供たちはスキー場に行ったこともありません
ゆうまま
2013/02/17 08:26
家もたぶん、子供が行きたがっている期間だけだと思います。
来月もう1回位いけるかな?
re.ゆうまま
2013/02/17 17:12
将来が楽しみですね。
サッカー選手かスキージャンプのどちらにするの!?
今度うちの子供も連れて行って下さい。
corozo
2013/02/17 19:28
corozoさんも湯治かねてお風呂行きますかwww
re.corozoさん
2013/02/17 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
おきてがみ
おきてがみ

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

絵本

お天気

訪問者ランキング

アドガー

アフィリエイト
16/09/03
フィンチ オブ アメージングダイナーの地図 札幌全日空ホテルのウェディングプラン一覧 ロイトン札幌のブライダルフェア一覧
ひさびさスキー もうすけの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる